ちるちる【カニ】のブログ

ちるちるが遊びにいった場所、思いついたこと、本や映画、テレビの感想など、興味のあることをごちゃまぜに載せていきます。

ちるちるブログはじめました(^^)

f:id:tiltil0717:20170620092041p:plain

はじめまして、カニのちるちるです!

 

ちるちるは大阪に住んでいるカニです。

 

自分の思い付きや遊びにいった場所を記録に残したいと思い、ブログを始めました。

 

バイクに乗っており、休日は、奈良や京都の寺社仏閣を見て回ったりしております。本も良くよみます。本は主に実用書や、小説を読みます。

 

普段は、演劇で青少年育成のお仕事をしたり、パソコンやスマホの講師をしております。またインターネットで物販なども行っております。

 

このブログでは、上に書いた、私の趣味や仕事に関しての話を載せて行こうと思っております。

 

基本的に雑記ブログの為、いろいろ話は飛ぶと思います(笑)

 

よろしくお願いします(^^)